2018年2月5日月曜日

最高のセノーテ日和

ここ数日天気が最高です!
夏みたいな気候になってきて、気分も明るい。

そんな中、チャックモールへ。
ククルカンではこれでもかと言うくらいの光のカーテンでした。

めちゃめちゃ晴れてる日は光のカーテンが本当にくっきり出てきて、しばらく見とれてしまうくらい。
確かにこれで写真okだったら、みんな写真に夢中で途中で止まってダイビングにならなそうなあなんて思います。


その後はタージマハへ。
ここも相変わらず最高の天気。



シュガーボールが美しい。


久しぶりに光が入ったエスメラルダが見れました。
こことっても写真映えです。



タージマハは不思議な形した鐘乳石がたくさん。



見所いっぱいのセノーテでした。

この天気が続いてほしいな!