2023年5月26日金曜日

おかえりなさい!

お店の前にある市庁舎の公園の改修工事が始まってます。

このように全体をしきりに覆われて立ち入り禁止になっていますが少し中を覗くとこんな感じ。


はたしてどんなふうに改修されるのでしょうかね?

週末に公園で開催されていたマーケットは市庁舎の駐車場で開催されています。

どうもタツヤです。

今日はコロナでしばらく来れなかったS様とセノーテに行ってきました。

1本目はS様初めてのセノーテ「チキンハ」

エントリー口の差し込む光がきれいなセノーテです。


鍾乳石は多くはないけど透明度も高くはロックラインもきれいです。

大きいカメラを持ってきたS様もたくさん写真を撮っていました。

2本目のセノーテ「タージマハ」は少し雲がかかったときもありましたがきれいな光の中で撮影することができました。


僕もモデルとして撮影協力させていただきました。


まだまだセノーテダイビングは続きますのでたくさんいい写真を撮ってください。

明日もたくさん楽しみましょう!