2023年5月3日水曜日

今日は絶好調に晴れ!

GWで海外旅行する人も増えてきたみたいですね。

前倒しで帰国の際の水際対策も撤廃されあとは円安とサーチャージの問題ですね。

どうもタツヤです。

今日はコスメルチームとセノーテチームに分かれてダイビング。

セノーテチームは「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

今日は昨日と打って変わって晴れ!

ピットの光の入り方が最高でした。

朝一番乗りでしたのでは硫化水素もばっちり!

セノーテ「ドスオホス」はいつもどおりの混み具合でしたがタイミングをずらすことができて他のダイバーともあまり合わずにダイビングを楽しむことができました。

今回はメキシコの休日ということもあり駐在されてる方もたくさん遊びに来ていただけまして本当に感謝しております。

明日からは通常の日ということでメキシコは通常に戻りますがまだまだ日本からのお客様がいらっしゃいますので皆様と一緒に楽しくGWを過ごしたいと思っています。

明日もコスメル、セノーテチームに分かれてダイビング。

安全には十分気をつけて楽しんでいきたいと思いますので明日も皆様よろしくお願いいたします!

今日のお写真はM様ご夫婦からいただきました。素敵な写真ありがとうございます!