2023年5月29日月曜日

良かった。。。。

少し不安定なお天気が続くプラヤデルカルメン。

ダイビング泣かせの日が続いてます。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

お客様はアメリカや日本からの女性3人です。

車内では女子トークであっという間に仲良しになっていました。

皆さんのそんなテンションとは対象的に僕の方は。。。。雲が多い。。。。

心配しながらチャックモールに到着です。

ところどころ晴れ間が出るけど雲のほうが多い天気です。


光も薄いですね。

貸し切りでしたのでダイビングは満足でしたが光は不十分。

休憩中に少しずつ天気は回復。

2本目も少しだけククルカンルートで光を堪能しようということになりいざ仕切り直しです。


今度はばっちり。

きれいな光のカーテンを楽しむことができました。

2本目はS様は少し耳抜きに苦しみましたが皆さん無事光のカーテンも見れてよかったです。


1日だけの参加の方も明日のコスメル参加の方も本日のダイビングありがとうございました。

光のカーテン見れてホッとしました。

というわけで今日は日曜日。お酒の販売は5時までだから買いに行ってきまーす!

明日も楽しみましょう。