2023年5月31日水曜日

5月最後は

昨日は夕方に大雨。。お客様とご飯食べて帰ってきたらお店の床が。。。

掃除が大変な時期になりました。

どうもタツヤです。

早いもので5月も今日が最後。

今日はS様とU様とセノーテに行ってきました。

お二人共今日が最終日。

最後のセノーテも天気バッチリでした!


今日は他のダイバーも少なく最初から最後まで貸し切り。ラッキーです。

水底にもきれいな光の通りができています。


そして少し雲が出てきましたが2本目も太陽サンサンのなかダイビングを楽しむことができました。


下からのシュバーボウルも楽しんでダイビング後には上からも覗いてきました。



個人で参加した2名様でしたが色々意気投合して仲良くなってくれてよかったです。

お2人共まだまだ休暇は続きますが安全に楽しく色んな国に行っても楽しんでください!

明日から6月。明日は全員お休みで明後日からまた皆様とダイビング楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。