2023年5月3日水曜日

ワニ、鰐、Wani

GWも真っ盛り。ダイバーの皆様はどこでダイビングしていますか?

今年は家でのんびりの方もいますかね?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。

お客様から「ワニが見えるかもしれないんですよね?」

「運が良ければワニが 見えますよ」

ということでいざワニ探し。

その前にしっかり潜ります。


何とも言えない幻想的な雰囲気ですね。


M様夫妻とも記念撮影を行い安全停止中にワニ探し。

しばらく探していると。。。。

いましたーー!


水中からはしっぽしか見えませんでしたが安全停止を終え水面に上がってくると目だけ出してぷかぷか浮いていました。

M様ご夫婦の希望に添えて良かったです。

I様は気づかずワニの近くでエキジット。それでもじっとしていてくれました。

そして2ダイブ目のセノーテ「カーウォッシュ」でも。。。。


カバーンエリアをゆっくり周りオープンウォータエリアをくまなく探したところこれまた発見。

水草に隠れていて水面からもなかなか見れませんでしたがそれでも皆さんしっかり確認することができました。


ワニの写真が撮りたくてこのセノーテを希望したM様。

念願がかなって良かったです。

明日は最終日。最後まで晴れ間が持ってくれますように。