2018年5月3日木曜日

贅沢3ダイブ

今週末までは大忙しのイグアナですが来週からは。。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ3か所、3ダイブに行ってきました。

まずはここ。


不思議な空間を体験です。


今日は皆様カメラを持っていかれたのでムービーで思い思いに硫化水素の層に消えていく映像のお手伝いをさせていただきました。

最近のセノーテは蚊も多くなってきました。

エキジット後にも沢山蚊がいたので次のポイントに移動です。


今日は綺麗な光のカラベラ。ハロックラインもいいですが綺麗な光のカラベラもいいですね。


今日は多くのケーブダイバーで賑わってましたが僕らはここまで。

そして最後は癒しの空間へ。


太陽が気持ちいい午後からの1本。

魚も地形もばっちり堪能できました。


そしていつも好評のイグアナ弁当。

今日は「チンジャオロース」。


ビールと共にペロッと平らげてしまいました。

沢山ダイビングしましたが夜も元気に今度はタコス屋台。


市街地から離れた場所なので観光客は無し。スペイン語オンリーでみんなで勉強しながらローカルご飯も楽しんできました。

1日沢山お付き合いいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します。