2018年5月6日日曜日

コスメル最高!

GWもようやくひと段落。
けどまだまだお仕事続きます。

どうもタツヤです。

久々にコスメルダイビングに行ってきました。


ポイントはコロンビア。

潜行すると流れはないもののスコーンと抜ける水中世界が広がっていました。


中層でのんびり癒され。

そして砂地では新婚さんならではのラブラブショット。


ドロップオフにはタイマイも。


流れはなかったのでのんびりダイビングを楽しむことが出来ました。

天気も良かったのでビーチにも立ち寄り。


最高のお天気の中2本目に出発です。


2本目はセドラル。

カメ、サメの定番ポイントです。


しっかりカメさんとの2ショット。

その他にもドラムフィッシュなどを紹介。


サメはいないかな?と思いましたが安全停止中に下を優雅に泳いでいました。


そして3本目はパライソ。


ここではしっかり固有種などを紹介。


イエローヘッドジョーフィッシュは口の中に卵がたくさん入っていました。


3本とも色々な面のコスメルを紹介出来て大満足の1日になりました。

S様ご夫婦これからも素敵な2人でいて下さい。

今日もセノーテ行ってきまーす!