2018年5月17日木曜日

コンディション抜群の中でコスメルへ。

スタッフ岩間です。
今日は男合計5人でコスメルへ行って来ました。
体験の方も居ましたが、めちゃめちゃ経験豊富な方体験ダイバーさんだったのでみんなでサンタロサへ。


ホースアイジャックの数がとても増えて来ました。


体験ダイビング組はあまり深いところは行けないので、リーフの上をゆっくり流されて来ました。
砂地には小さなヒラメ発見。


慶良間を超える透明度だ!と感動して頂けてよかったです。


お次はみんな揃ってセドラルへ。
亀が居たらいいなーなんて行ってたら、早速タイマイ登場です!



ロブスターも登場してくれて、みんなでご機嫌に流されて来ました。


セドラルでは珍しくトードフィッシュも発見!



最後は小さなケーブにも入って、大きなカニも発見です。
色々見つかった楽しいダイビングでした。

引き続きキューバの旅も楽しんでくださいね!