2018年5月16日水曜日

誕生日はセノーテで。

ようやく雨の心配もなくなり快晴続きのプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

昨日はS様ご夫妻最終日。

セノーテ尽くしの1日でした。


1本目はセノーテ「アンヘリータ」

今までのセノーテと違って雲海の上をダイビングするような不思議セノーテです。


深いダイビングになるのでアドバンス以上のライセンスが必須のセノーテになります。

ピットに引き続きデコぎりぎりまで粘って不思議な雲海の上のダイビングを楽しみました。

2本目は今度は癒し系のセノーテ「アンヘリータ」

雨季に近づいているのと最近の雨で水面は少し色がつき始めていました。


それでも光が入ってきて洞窟から外を見ると素敵な景色が広がっていました。


そしてセノーテ潜り倒しの締めはやっぱりここ。


これぞ洞窟ダイビング!と思えるような鍾乳石に圧倒されてきました。


そして新婚旅行でなおかつ誕生日のS様のお祝いをセノーテでさせていただきました。


本人には内緒でイグアナ手作りケーキでお祝いです。

新婚旅行で誕生日にセノーテ。思い出に残る誕生日になったのではないでしょうか?

今日からはカンクンホテルエリアでのんびりのS様。

極上のカリブリゾート楽しんでくださいね!


3日間参加して頂きましてありがとうございました。

これからも2人仲良くダイビング続けて下さい。

今日はショップで事務処理ですがケーブガイドがひっきりなしに顔をだしてくれて事務処理全然進みません。(笑)

みんな今の時期は仕事少なくて街をプラプラしてるんですね。

午後から僕もプラプラしてみます。