2018年5月4日金曜日

家族でセノーテへ。

スタッフ岩間です。
本日はご家族4人でエデンとチキンハ行って来ました。
ご家族でメキシコ旅行なんて素敵ですね、羨ましい。

僕も今日からダブルタンクで潜るのですが、色々不慣れで時間がかかります...


エデンは今日もバッチリ光のカーテンが入ってくれました。



お子様お二人はまだまだダイビング始めたて。

メキシコは家族をとっても大切にする文化を持っているからかなのか、メキシコ人達はご家族の時にいつも以上にサービスが良い気がします笑


お父さん、お母さんもお疲れ様でした。
こんな素敵なご旅行をお子様に経験させてあげられるなんて、すごいことです。

2本目はチキンハに行きました。
カメラのトラブルで写真が御座いませんが、エデン以上の圧倒的な透明度に皆さん驚いていらっしゃいました。

セノーテはまだまだ潜れるポイントが御座いますので、ぜひいつの日かまたご利用下さい。
ありがとう御座いました。