2018年5月21日月曜日

ワニ、カメ、サメ、大物オンパレードのコスメル

スタッフ岩間です。
先日は新婚様とコスメルへ。

なんとエントリーする前から大物に遭遇です。


写真だとわかりづらいですが、なんとワニです。
コスメルの港にはたまーに小さなワニが出てくれます。
これもメキシコならではですね...


船の上でもたくさん記念撮影。
仲良し夫婦です。


練習もバッチリ!
いざエントリー。


耳抜きが不安でしたが、なんとか無事潜行です。



1本目はパライソ。
ゆっくり泳ぐ練習をしながら、マクロをご紹介です。


2本目はユカブへ。
大きなハタがいきなり登場。


カメが見たいとのリクエストを貰っていたのですが、中々いないなぁと思っていたら、、


いました!
しかも巨大なアカウミガメ!!
さすが新婚さん持ってますね。


その後はドラムも見つけたり


巨大ロブスターも発見。


そして最後には、おおきなナースシャークが隠れもせずに寝ていました。
2m以上はある大きさに皆さん大興奮。
非常に運に恵まれたダイビングでした。

これからのお二人も、幸運に恵まれますように。
ありがとうございました!