2018年5月3日木曜日

昨日に続いて今日もまた、、、カメラトラブルinコスメル。


ヨネモトです。

今日は久しぶりにコスメルに行ってきました。

休暇中にモルジブにダイビングに行った時に
改めてコスメルの透明度の良さを考えていたので
今日のコスメルダイビングがとても楽しみでした。

今日のお客様は♡な新婚旅行のS様ご夫妻と
新婚旅行に間違えられっぱなしなダイビング仲間のT様とM様。

まず1本目はパランカールガーデン。

透明度もまずまず。

大きなグルーパーやカニ、イエローヘッドジョーフィッシュなどなど。
岩の間から差し込む光はまるでセノーテ?のよう。

今日のお客様はみなさん元気印。
水面休息中もシュノーケルをして楽しんでいらっしゃいました。

2本目は定番のセドラル。
エントリー直後水面にカメ。
縁起いいですね〜〜〜。
たくさんのカメに出会いながら気持ちよく流された2本目のダイビングでした。

え、今日は写真無いって?
そうなんですよ、二日連続カメラトラブル。
愛用していたキャノンS120とのお別れがあり
今日は渋々オリンパスTG4を持って行ったのに、
ドーーーー言うわけか水中でうんともすんと動かなく。。。
おまけに1本目で撮った写真のデータもなくなっちゃってて、、、
あ〜、出費が嵩みますわ。。。

GW残すところあと2日、
みなさん悔いないように(笑)たくさん遊んでくださいね。

ではまた。

Hasta luego!