2018年5月6日日曜日

憧れのタージマハ

こんにちは〜〜RIOです。
今日はTa~jima様とタージマハ&ドスオホス行って来ました。(ボスの親父ギャグ引用)

1本目はドスオホス。
この日のために寒い日本でライセンスを取得してきた旦那様。
講習中の水温13度だったそうです😨
そして奥様と水温17度の海で新品カメラとスキルの練習をして来たそうで水温25度のセノーテは寒くないって…3㎜ロングのウエットだけでレッツゴー!
(ちなみに寒がりさん用対策グッズも多数ご用意させて頂いております😉)


この日のためにと言われたらブリーフィングにも熱が入りますね。


ドスオホスでの光のカーテンシーズンは終わりかけですが今日はとっても綺麗に光が入っていました。


ドスオホスの迫りくる鍾乳石にぶつからないように緊張しながらのダイビングになったようですがバットケーブではリラックス。


さてお次は奥様憧れのタージマハ。
旦那様は田島だからタージマハ?と思っていたそうですが奥様的にはたくさん情報収集してブログを見て1番惹かれたのがたまたまタージマハだったそうです笑

マッチョマンな旦那様にタンク運んでもらっちゃいました(>人<;)
ありがとうございます‼︎


憧れのレーザービームとシュガーボールの光。
ハロックラインも楽しみました。




末永くお幸せに❤️
ありがとうございました😊