2018年5月9日水曜日

新婚さんいらっしゃい

スタッフ岩間です。
GW明けのスローな日々のなか、本日は新婚さんと体験ダイブにコスメルへ。


まずはパライソ。
本日は透明度がとってもよかったなぁ。


5年ぶりの体験ダイビングで耳抜きに苦労された奥様でしたが、なんとか無事潜行!
海の世界を久しぶりに味わっていただいてよかったです。


2本目はユカブへ。
こちらの耳抜きに相当苦労された旦那様も無事潜行!
そしてようやく合流です。
新婚旅行の思い出写真が残せてよかったです。


その後はゆっくり流されて〜



最後にはホースアイジャックも発見!
久しぶりのダイビング、リフレッシュになったでしょうか?

またぜひ挑戦してみてくださいね。
ありがとうございました!