2018年5月31日木曜日

最終日は。。。

スタッフ佐々木も日本から充電完了で戻ってきました。
これでみんなの長期休暇は終了!
6月から再びフル体制で頑張りますので皆様よろしくお願い致します。

どうもタツヤです。

今日はE様のダイビング最終日。

セノーテ3ダイブに行ってきました。


1本目はセノーテ「アンヘリータ」へ。

エントリーからエキジットまで誰も来なくて完全プライベートダイビング。


色々なセノーテを潜ってからの満を期しての「アンヘリータ」でしたので十分不思議なセノーテを楽しむことが出来ました。

このためにアドバンスまで取得してよかったですね。


2本目もこれまた不思議セノーテ。

先週末にヨネモトチームが行って感動した超季節限定の「カーウォッシュ」

水中はまるで夕日のような光景が広がっていました。


E様も大満足の1ダイブでした。いつまでこの色が続くかわかりませんが本当に不思議ですね。

そして3本目は鍾乳石を堪能しに行きました。


3本ともすべて違うセノーテ。セノーテごとに色々な特徴があります。

よくお客様から「セノーテって1か所だけかと思ってました。」とよく聞きますが色々なセノーテがあって本当に奥が深いんです。

3本楽しんだ後はイグアナ弁当。


今日はチキン味噌弁当。味噌は本場の名古屋からのお客様から頂いた直伝味噌!

イグアナダイバーズではダイビングはもちろんそれ以外も楽しんでいただけるように真心こめたサービスを目指しております。

コスメル、そしてセノーテと色々楽しんでいただいたE様。ありがとうございました。

今日は今から打ち上げも盛り上がりましょう!

というブログを書いていたらショップの前で行進が始まりました。


キリスト教のお祭りですかね?

今日は賑やかな夜になりそうです。