2018年5月14日月曜日

やっぱり新婚パワー。

連日の停電、大雨でくたくたです。
今日も天気はいいけど大きな雲がやってきそうな気配。。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

天気は良いといえば良いのですがいかんせん雲も多くはっきりしない天気です。

とりあえず天気の良いうちに潜ってしまおうということでククルカンにエントリー。


前半だけでしたが綺麗な光のカーテンを見ることが出来ました。

晴れてるうちにエントリーしてよかったー!

2本目は曇り時々晴れな感じのダイビングでしたので3本目のセノーテ「タージマハ」に期待です。

到着すると晴れ間が広がってきたのでここでも素早くエントリー。


何とか見れましたー!

そして今回は新婚旅行でお越しのS様夫婦のセノーテ2ショットも!


記念に残る新婚旅行ダイビングだったんではないでしょうか?


今日も明日も続きますが引き続きよろしくお願い致します!

そしてダイビングが終わったら大雨。。。。濡れないとこに退避して待つこと30分。

ようやくお日様が出てきたのでビールで乾杯してきました。


やきもきしたお天気でしたが無事光ゲット!

今日も楽しみましょう。