2018年5月27日日曜日

やっぱりドスオホス。

ようやくお天気戻ってきましたがまた来週半ばくらいから雨予報。。。
今年は雨季が早いのですかね?

どうもタツヤです。

今日はドスオホスにダイビング&シュノーケリングに行ってきました。


アメリカからお越しのT様ご家族。プールが大好きな娘さん。シュノーケリングにチャレンジです。

お母さんはダイビングライセンスを持っているとのことでシュノーケリングも上手です。


先日までの大雨の影響はドスオホスは全くありません。

ダイビングチームも透明度抜群の中で洞窟ダイビング。


シュールなワニはダイビングでしか見れない場所にあります。


エントリー口に光が入るシーズンは終わりましたが今のエントリー口はこんな感じです。


朝一番は少しだけですが光が入り込みます。

水位が上がってるためバットケーブの入り口もいつもより狭く、お父さんとお母さんだけバットケーブにご案内。

ダイビングチームはのんびりバットケーブを楽しむことが出来ました。

沢山泳いで潜ったとはトゥルム遺跡にもみんなで足伸ばしましたが暑すぎで長居できませんでした。(笑)

イグアナダイバーズではダイビングはもちろん、シュノーケリングも日本人ガイドが同行してご案内いたします。

泳げる方には素潜りのアドバイスや泳ぎが苦手な方には一緒に付き添って皆様が楽しんでいただけるよう務めさせていただきますのでシュノーケリングに興味あるお客様は是非お問い合わせください!

明日もシュノーケリングにダイビングに盛り上がっていきますので皆様よろしくお願い致します!