2018年5月3日木曜日

光・光・光!


こんにちは、ヨネモトです。
2日連続でカメラトラブル。。。
1個はご臨終となってしまいました。

でも今日も晴天、本当嬉しいです。

そんなお天気の中、光系セノーテ二本立て、
エデン&タージマハへ行ってきました。

トンネルを抜けるとこの光!


これでもか〜〜!
というくらいの光の差し込みで
S様の喜びの声まで聞こえてきます。


エデンは光のカーテンとハロックラインが売りですが、
たくさんの化石もあるんですよ。
↓↓↓


曇る心配をすることなくそのままタージマハへ。

新婚旅行のS様ご夫妻。


熱心に写真を撮るA様。


何を撮っているかわかりますか?

セノーテエスメラルダの所にある岩に
綺麗な形の巻き貝の化石があるんですね。





 バッチリ光を楽しんだS様ご夫妻、
満面の笑みでガッツポーズ!


4日間楽しんでいただいたA様、
今度は今回潜れなかったセノーテの写真を撮りにきてくださいね。

明日もまだまだ頑張りまーす!

では皆様素敵な一日をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト