2018年5月29日火曜日

新婚旅行でセノーテへ!

スタッフ岩間です。
本日もセノーテシュノーケリングへ、新婚旅行のお客様と行ってきました。
昨日に引き続き、またぼくの地元在住のお客様。
道中も駅前のラーメン屋さんの話などで盛り上がります。


本日は光が入ったり入らなかったりでしたが、なんとか記念撮影に成功!


お二人とも縦に沈むのとっても上手です。
いい感じの写真が撮れました!


その後は素潜りの練習をしながら、洞窟の奥を覗きます。
シュノーケルでも深くまで潜ってライトを使って洞窟奥を覗くと、結構鐘乳石なんかが見えて楽しいんですね。


お次はバットケーブに入ります。


バットケーブへの道のりで一枚。
今日初めて気がつきましたが、ここ最高の写真撮影スポットですね...
小さなドーム状になってて光が拡散しやすく、しっかりとピントがあった写真撮れます。
これからここで毎回写真撮ろうと思います。


最近の湿度の関係なのか、コウモリの数も増えました。


最後はゆっくりとセノーテを回ってfinish。
じっくりセノーテを楽しんでいただけた見たいで、よかったです。

その後はトゥルム遺跡に行ったりみんなでwalmartでお土産を買ったり、楽しい時間を過ごしてきました。
残りの数日間も楽しんでくださいね!
是非地元でも再開いたしましょう!