2018年5月4日金曜日

女子だらけのシアンカーン。

帰国ラッシュが始まったみたいですね。
まだまだお客様はいますが皆さんとのサヨナラは寂しいです。

どうもタツヤです。

リオチームは女性だらけでシアンカーンに行ってきました。


久しぶりのシュノーケルで大人数です。イグアナのシュノーケルも知名度上がってきたかな?いやいやGWだからでしょう。(笑)


しかも全員女性。

やっぱり女性は行動的ですね。

セノーテでもシアンカーンでも皆様大騒ぎ!


シアンカーンは「天空が生まれた場所」という意味。皆さん空を飛んでるポーズですかね?


これだけの女性が集まると華やかですね。

同世代の女性同士で沢山話が盛り上がったようでよかったです。

もし僕がガイドしてたらタジタジだったに違いない。(笑)


忙しいのも今週いっぱい。寂しいですがまだまだ盛り上げていきますのでよろしくお願い致します。