2018年5月5日土曜日

夢は宇宙へ!


GW最終日になりましたね。
みなさん楽しく過ごされましたか?
今日はようやく陸番やってるヨネモトです。

昨日は光のショーを楽しんで来ました。
朝はちょっと薄雲がありましたが、
絶対晴れる!
と思った通りになりました。

まずはエデン。
今日からダブルタンクで潜る岩間もいました。


岩間グループに先駆けてエントリーすると。。。




文句なしの光のショー。
T様・O様も大感動です。

雲ひとつないまま太陽と一緒にタージマハへ。
ドスオホスの予定でしたがあまりにもいい天気だったので
急遽タージに変更!


とっても静かなセノーテシュガーボウル。


そしてバッチリのタイミングでポイント・オブ・ライツ!
がっちり3本のビームが観れる時間にここに来れました。
私すごい!って自画自賛しそう〜〜〜(笑)


ポイント・オブ・ライトを出てダイビング終了になるのですが
最後の最後まで振り返りながらビーム光線を楽しまれました。


T様・O様、2日間ありがとうございました。
2日間連続で担当させていただき、私も本当に楽しい時間を過ごせました。
O様夢に向かって頑張ってください!

今日はセノーテダイビングツアー1組のみの静かなイグアナです。
朝見送った後どっと疲れが出てしまい
やろうと思っている山積みの事務仕事に全く取りかかれません。
は〜、頑張ろう〜〜。

日本の皆様、GW最終日穏やかにお過ごしください。

ではまた

Hasta luego!

byヨネモト