2018年5月28日月曜日

まだギリギリ光ゲットのドスオホス

スタッフ岩間です。
本日はドスオホスにシュノーケルへ。
ここ最近、毎日アメリカからのお客様です。



夏の時期は光が見えないドスオホスですが、何とか光にギリギリ間に合いました!
なのでエントリーしてすぐに撮影大会です。



奥さんも旦那さんも潜水上手!
良い感じな写真が取れました、ぜひフェイスブックなんかにあげちゃってください!


ここ最近、水位が急上昇したドスオホス。
バットケーブまでの道のりが更に険しくなり、エキサイティングな感じ満載です。
本日のお二人も「ディズニーランド見たい、、、!」と嬉しい感想を頂きました。

また時期的なものなのか、メキシコ独特の鳥が沢山セノーテに遊びに来てくれるようになり、まさに自然を全力で感じられるセノーテツアーになって居ます。

このあとはみんなでトゥルム遺跡にも行って来ました。
今の時期は遺跡巡りは中々暑いですね。笑

僕の地元のすぐそばに元々お住まいだった本日のお二人。
話も盛り上がり、お陰様でとても素敵な1日を過ごすことができました。
ぜひまた世界のどこかでお会いしましょう!