2018年5月2日水曜日

みんなドスオホスで集合!

GWも中盤に差し掛かりましたがまだまだ元気一杯のイグアナです。
毎日スタッフ総出でお客様のアテンド行っております。

どうもタツヤです。

今日はタツヤチーム&ヨネモトチームはセノーテダイビングに行ってきました。


1本目はセノーテエデンへ。

定番の光のカーテンですね。

光のカーテンのもう一つの定番「チャックモール」とどちらがいいか意見が分かれます。(笑)

どちらも素敵なセノーテですが僕は「エデン」の光の差し込みが大好きです。

O様は「どちらも違った光のカーテンでどっちも好き!」ということでした。


タツヤチームは光のカーテンを楽しんでる間、ヨネモトチームはというと。。。。


こちらも30メートルの光を堪能中。

セノーテ「ピット」です。

これからの時期光が長く伸びてきて縦穴セノーテに伸びる光が神々しい季節がやってきました。

そして続いては皆さんセノーテ「ドスオホス」に移動。

シュノーケルチームからダイビングチーム全員セノーテ「ドスオホス」に集合です。


こちらは鍾乳石のロマンを感じていただくセノーテです。

何万年前に形成されたセノーテの神秘さに心奪われていきます。


今日は全員セノーテで「ドスオホス」で盛り上がった1日になりました。