2018年5月19日土曜日

少人数セノーテは格別ですね

スタッフ岩間です。
本日は最高のお天気の中ドスオホス、ピットのコースへ。
最初だけすこーし雲がかかったので、まずはドスオホス。


1番乗りのドスオホスは、いつもみる人だらけのドスオホスとはまるで違う世界。
素晴らしい透明度です。


いつも砂が若干巻き上がってしまっているゾーンも今日はクリア。


心なしか、魚やえびの数も多いような気がしました。


本日のお客様はワイドなライトをお持ちだったので、拝借して一枚。
ドスオホスの鍾乳石はいつ見ても素敵です。


いつも以上に綺麗なドスオホスを楽しめた最高の一本でした。


お次はピットへ。
エントリーから光がギラギラです。


光に吸い込まれるように入っていきます。


光が30m先まで伸びて来てくれて居ます。
30mの深度でもこの明るさです。


人も少なく、これまたとっても綺麗な一本でした。
人が少ないセノーテはやはり格別ですね。

明日はM様最終日ですね、楽しんでいきましょう!