2018年5月15日火曜日

ドスオホスシュノーケル満喫

スタッフ岩間です。
本日はドスオホスへシュノーケルへ。
普段は都会で頑張るみなさまですので、思いっきり自然を満喫していただきました。



まだ季節的にギリギリ光が入ってくれます。
潜るのが苦手な型でも記念写真が撮れるように、こちらでも何パターンか撮影方法をご用意しています。


潜るのが得意な方でしたら、こんな写真や。


こんな写真が撮れます。
今日の写真もお二人の良い思い出になれば幸いです。



お次はシアンカーンにて、ゆっくり流されて来ました。
シアンカーンでは360°自然に囲まれて、思いっきりリラックスできます。
ダイビングはしないけど、とにかく自然に触れてリラックスしたい方はもちろん、新婚旅行カップルやご家族でも楽しめるコースです。

年の近い三人で、楽しく遊べた1日でした。
これからも海外生活頑張ってください。
またお待ちしています!