2018年5月30日水曜日

海でもケーブ

スタッフ岩間です。
本日もコスメルへ。
ポイントはパランカルガーデン、海の中のケーブです。


ケーブの中にはロブスターがいっぱい!
毎回見るけど、おいしそう...


ここでまずはカメ発見!
すぐに水面に行ってしまいましたが、早速見れてラッキー。


そしてケーブの中にもかめ!
ゆっくりお休み中のところ失礼致しました。


最後に駄目押しのもう一匹!
かめ運に恵まれた一本でした。


お次は僕も初めて行く珍しいポイントへ。
パランカルガーデン以上にケーブがたくさんあるすごいポイント。
一気にお気に入りです。



ケーブの中にはひっくり返って泳ぐブラックキャップバスレットがいます。


相変わらず大量のロブスター。


最後は大きなエイにも遭遇です!
ケーブを全力で楽しんだ1日でした!

明日も楽しんで行きます!