2018年5月7日月曜日

最後もセノーテ

GWも終わり皆様、通常の生活に戻れてますか?
イグアナも多くのお客様に遊びに来ていただき楽しい時間を過ごせました。

皆様楽しい思い出ありがとうございます。

どうもタツヤです。

そんな最後のGWのお客様とセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

新婚旅行で遊びに来られたT様。

奥様はホテルでのんびりお留守番です。

チャックモールは写真がないのが残念ですが綺麗な光のカーテンが広がってました。

2本目のセノーテ「タージマハ」に行く最中に少し大きな雲が出てきて心配でしたが水中ではばっちり光を浴びることが出来ました。


タージマハを希望だったので綺麗なタージを紹介出来てよかったです。


今週は少しお休みいただいて来週からまた楽しく潜っていきますので皆様よろしくお願い致します。


今日はたまっていた事務処理頑張って片づけます!