2018年5月27日日曜日

萌えるセノーテ。


どーも、ヨネモトです。

月曜はアメリカではメモリアルデーの祝日です。
メモリアルデーが夏のスタート、
9月第1週目のレイバーデーまでの約3ヶ月間が
いわゆる夏のアメリカなんですって。

そんなわけで私のお客様方もアメリカからお越しいただきました。
リピータのT様と、初セノーテのN様。

1本目は。。。

どこでしょ〜〜〜、これ〜〜〜。


カーウォッシュです。
長雨の影響で水は赤〜〜く、水面の曇層もガチですごい。



ハロウィーンみたいですねー。
去年の10月に長雨の後に来た時もこんな感じでした。
なぜこんな色になるのかほんと不思議です。


↓一週間前5月20日の写真。


↓左は一週間前、右が今日。↓



萌える〜〜〜〜
燃える〜〜〜〜


自然の芸術。
私はこの長雨の後のカーウォッシュとっても好きです。
N様にとっては初のセノーテダイビングが
このカーウォッシュ。
インパクト大ですね。

カーウォッシュの次はアンヘリータ。
アンヘリータは1本目に潜りますが、
今日は2本目で潜りました。

いつもと違って太陽が高かったのでセノーテの中も明るいです。


これだけ明るいと硫化水素の雲が本物の雲みたい。


私以外のみんなは雲の下まで冒険に行ったり
思い思いにユニークセノーテ楽しんでいただきました。


T様明日はコスメル楽しんで来てくださいね。
N様、アメリカ在住中また遊びにお越しください。

ではみなさま素敵な日曜午後をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト