2019年8月10日土曜日

初めてのダイビング!

いよいよお盆が始まりますね。
今日はジンベイのみののんびりモード。
でも明日からの準備等で忙しくしております。

どうもタツヤです。

昨日はカンクン水中美術館に体験ダイビングに行ってきました。

初めてのダイビングがカリブ海のM様、N様。

元水泳部とテニス部の2人なので運動神経は抜群。プールでの講習もなんなりこなしていざ水中美術館に向かいます。


まずはビートルで記念撮影。

浮力もばっちりで泳ぎも問題なし!


まるでファンダイビングみたいです。

2人ともばっちりでしたので2本目はいろいろな魚も紹介できました。


魚の魚影を見たときにレギュレーター越しから「ウォー!」という声が聞こえました。(笑)

そしてロブスターなどを紹介して希望だったカメを探すがなかなか見つからない。。。。


しかし最後にはこんな大物も登場!


とても大きなナースシャーク!

初めてのダイビングでサメ。持ってるお二人です。

初めてのダイビングはどうでしたか?

次回は是非ライセンスを取って遊びに来てください!


明日から1週間、たくさんのお客様が潜りに来ます。安全に気を付けて楽しくダイビングしていきますので皆様よろしくお願いいたします。