2019年8月21日水曜日

開くの?開かないの?

Hola! RIOです。
今日は久しぶりのカンクンダイビング。
港が開くか開かないかとういうギリギリな感じで行ってきました。

海況も良くない透明度も良くない…だけどめっちゃ楽しんできました笑


ゾンビたちもいつも以上に雰囲気出てました。


ずっと見守っていたドラムフィッシュ、まだいました。
少し大きくなっていて嬉しくなりました。


初めて見たイエローフィングルーパー。
配色がとても綺麗でした。


本日も悪天候に負けず全力ではしゃいできました。
ゲストたちはゾンビ写真30分くらい粘ってたんじゃないかな…笑
船上でも大雨に見舞われましたが激しいアトラクションだと思ってみんなで爆笑しながら楽しんできました。

Hasta luego