2019年8月5日月曜日

光がドーン!

¡Buenos Dias!
Muneです!

本日はピット、ドスオホスのセノーテダイビングをおこないました。

朝一で誰もいなーいセノーテ!
かなり凛としています。

水底30mまで届くほどの光のビーーム!!
海では想像できないほどのビームです。

岩の間には動物の骨が置いてあった。
君はどこの誰だい?
車で5分移動してドスオホスへ。
先ほどとは打って変わり、
鍾乳石が目の前にドーーン!!
水の中で見ると迫力が違います。

水は透き通っていて、
鏡のように岩が反転していました。

昼食はドライバーのメキシコ人も一緒に仲良くピクニック。

異なる2種類のセノーテとも圧巻のダイビングでした。
以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!