2019年8月16日金曜日

ボート<ジンベイ


¡Buenos días !
Muneです。

530起きをして、
目指すはカンクン!

本日は ジンベイザメシュノーケリングを行いました!
連日ダイビングでお越しいただいてるお客様で今日が最終日。

明日は早朝の便で帰国されるため今日は潜れないので窒素抜きがてら
期間限定のツアーへ。

船で揺られて約45分。
今日は大潮ということもありジンベイもうじゃうじゃ!
船と同じぐらいかそれ以上いました!

必死に並走して全身をパシャり。


そしてお客様とツーショットをまず一枚。
            
ジンベイから近づいてきてしまって
こっちだよとお客様が引っ張られているところです笑
距離感で難しい~

2回目は別のお客様と。

小型で恐らくまだ若い子だから泳ぐの速いかなーと思ったら、
以外に前に回り込めて
ぴったりツーショット。

この後別の人の時は泳ぎ疲れたのか立ち泳ぎで食事をしていました。
若いのに頑張らないと!笑

楽しい時間はあっという間。
ほんとにシュノーケラー待ちのジンベイちゃんがたくさんでした。

昼食はイスラムヘーレスのビーチに停泊して
その場で作ってくれる
セビーチェとワカモレを振舞って至れり尽くせりで
最後のカリブを満喫していただきました。


最終日にはうってつけの有意義なツアーでした。
お盆も終盤。
皆さま気をつけてお帰りください!

以上Muneがお送り致しました。

¡Buen día!