2019年8月12日月曜日

今日の記念ダイブは何本?

毎日蒸し暑い日が続いています。
気温は日本が暑いかもしれないですが湿度はこっちのほうが高い気がします。

どうもタツヤです。

今日はA様御一行と記念ダイブをしにセノーテに行ってきました。

さてさて何本でしょうか?

その前に水の中の様子は


今日も透明度、太陽とも文句なし!


ハロックラインのモヤモヤを撮ってみましたがどうでしょう?わかりますか?

そして2ダイブ目はG様の800本記念ダイブ!


水の中でもしっかりお祝いさせていただきました。

おめでとうございます!


太陽もしっかり祝福してくれました。

3本目に行く前にイグアナ特製ランチで800本のお祝い。


今日はわいわいがやがや楽しいダイビングになりました。

思い出の記念ダイブになったでしょうか?

これからも900本、1000本と楽しいダイビングを続けてください。

明日もたくさん楽しみましょう!