2019年8月24日土曜日

来れてよかったー!

まだまだ暑さが続くプラヤデルカルメンですが日本も残暑が厳しいと思いますので体調管理には気を付けてください。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

朝からは少し曇り。。。天気が心配でしたが今日は杞憂に終わりました。


エントリー前にはスコーンと太陽が顔出してくれてダイビング中はずっと晴れでした。


皆さん今日1日のみの参加でしたので晴れてよかった。。。。


もちろんセノーテ「タージマハ」でもこの通り。

最後はインスタのハッシュタグを何にするかで盛り上がりました。


天気も良くてお客様にも「本当に楽しかった!」と言っていただきました。

これからも皆様に「楽しかった。また来たい!」と言っていただけるような真心こめたサービスを提供できるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。


U様、今からオールインクルージブ楽しんでください!


今日も参加していただきましてありがとございました!