2019年8月15日木曜日

振り向けば奴がいる

Hola! RIOです。
今日はジンベエツアー行ってきました。

今日も広範囲に渡ってたくさんのジンベエが泳いでいました。


今日はO様からお借りしたワイドレンズ付きカメラで迫力の近距離撮影してきました。


今日はなぜかマンタにストーキングされ続けました。


ジンベエ追って振り向けばマンタ。近すぎて焦りました。


今日は前から後ろから下から横からジンベエにマンタに大忙しの1日でした。
なぜかみんなが寄ってきてくれるので近すぎて私がパニック。笑
大物たちに挟み討ちにされ、とりあえず蹴らないように水中で直立不動になりながら楽しませていただきました。

Hasta luego