2019年8月21日水曜日

大雨でネットが。。。

今日はつかの間の全員お休み!
のんびりするために昨日のうちにいろいろ終わらせようかと思いましたが大雨。。。

しかもネットが断線。。。。

というわけで今更ながらおとといのブログです。

どうもタツヤです。

今週はお盆をあえて外したお客様が多いイグアナです。

飛行機の整備不良で1日遅れてしまったN様、T様。
セノーテ1日だけになってしまいましたので今日は3ダイブ!


朝から曇りでそれに加えてあいにくの雨。。。

しかし、エントリー時にはまさかの復活!

綺麗な光を見ることができました。

セノーテ「ドスオホス」に移動してきましたが普段25度以下の環境で潜ったことのない2人にとってセノーテは少し修行でしたね。


それでも頑張って3ダイブしてきました。

飛行機の遅延でダイビングは1日だけになってしまいましたが明日はジンベイシュノーケル楽しみましょう!