2019年8月17日土曜日

浅場が楽しすぎる

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきましたー。

プラヤではたまに群れてるアトランティックスペードフィッシュ。
コスメルではこのポイントに2匹だけ…


重なりあうロブスター。


ベビーたちが仲良く同居。


久しぶりにパパトードに会ってきました。
子どもたち共々旅だったはずのパパトードは以前の住処の近くで1匹暮らし中。
なぜかガッツリ外に出てました笑
最近結構出ちゃってる子が多い気がする…


今日はセノーテダイビングの為にライセンスを取ってきたゲストのスキルチェックと練習をしてきました。
浅場でのんびりダイビング、気持ちよかったです。
目標にしていたセノーテダイビング楽しんできてくださいね。

Hasta luego