2019年8月28日水曜日

時の流れってすごーい

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。

ダイビンググループのみなさま。
今日はどんなセノーテかなー??

まずはピットへ!
一番乗りで入り、下にある硫化水素がはっきり別れていて、煙のように。
その中を通って遊んで。
そして目の前に広がる光のビーム!
30mの推定にも余裕で届くほど。 
水が澄んでいないとまずありえない光景にみなさま目を奪われていました。

そのあとはセノーテドスオホスへ。
モニュメントの前で記念撮影。

中は洞窟になっていて、冒険感満載。
しかしみなさんベテランさん。
持参したカメラのライトでこの明るさ!

ガイドをしていてもここまで後ろから照らされることはそうそうないです笑

途中のバットケーブで水面に浮上。
自然が長い年月をかけて作り出したものを目の当たりにして、
みなさま感激されていました。 

そんな感激いっぱいのダイビングな1日でした。
以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!