2019年8月28日水曜日

トンネル修行

Hola! RIOです。
今日はタクビハ&ニクテハ行ってきました。

朝一番乗りで行ったタクビハは真っ暗でお化け屋敷のようでした。笑


修行のように中性浮力をキープしながら狭いトンネルを探検してきました。


ニクテハはスノーケラーに人気なのですが今日はダイバーしかいなかったので透明度がいつも以上に綺麗でした。


ここでもかなり狭い空間を泳がなければならないのでしっかり中性浮力の修行してきました。


今日は少し難易度の高いセノーテ2本。
何度もセノーテで潜っているS様も初めて難しさを感じたと仰っていましたが、貸切状態での2本でとても楽しんでいただけたのでよかったです。

Hasta luego