2019年8月31日土曜日

他のダイバーは?

明日からは9月。
少し暑さが和らいだ感のあるプラヤです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

セノーテ「チャックモール」は一番乗り。

用意してエントリーしても他のダイバーは来なく貸し切りセノーテでした。

光もばっちり贅沢ダイブになりました。

2本目にはようやく他のチームがちらほら。

夏休みも終わりダイバーも落ち着いたのですかね?

そして混んでると思われるセノーテ「タージマハ」も。。。。


あれ?がらがら。。。。

ここでもほぼ貸し切りダイビングでした。


シュガーボウルでは太陽ばっちりでしたが最後のレーザービームは残念ながら曇り。。。。


それでも少しでしたがビームが見れました。

上がってくると雷ゴロゴロ。帰りは雨。ダイビング中でなくてよかったー!


今日もばっちり楽しんできました。

I様はこれからキューバ。O様は明日もセノーテ。

明日もよろしくお願いします!