2019年9月1日日曜日

洞窟探検。

9月になりました。
今月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

朝からあいにく曇り空。時々太陽が出ますがいまいち勢いがない。

お客様に確認して場所変更も提案しましたがいろいろ潜ってみたいっということでセノーテ「ピット」にしました。

イグアナでは当日の天候など皆さんと話してポイント変更等柔軟に対応していきます。


光ははっきりと見えませんでしたが硫化水素の層はきれいに見えました。


鍾乳石もしっかり堪能です。

2本目の中盤からは天気も回復して3本目には時折太陽も顔出してくれました。


アメリカ駐在で間もなく帰国のO様。良い思い出になったでしょうか?


涼しくなる9月ですがダイビングは熱く盛り上げていきますので皆様9月も引き続きよろしくお願いいたします。