2019年9月21日土曜日

癒しの効果。

ジャイアンツ優勝おめでとうございます。
朝から一人でニヤニヤしてました。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。


まずは朝一記念撮影。

少し胃の調子が悪いO様でしたがセノーテを紹介するとテンション上がって一気に改善。


この光景を見たら調子回復ですね。

セノーテには癒しの効果もあるんですね。


その他にも「滑らるから気を付けてくださいね!」といったそばから滑ってしまうT様。

乗りの良さはぴか一でした!(笑)


そんなこんなで笑いありの2ダイブ。その後はバットケーブを上からのぞいたり


「インスタ映え」っぽいということでドスオホスで写真撮影したり



最後には念願だった「パペル ピカード」も探しに行ってきました!


パペルピカード?


よく街中で見るこんなのです。

以外にお土産屋さんにもないもんですね。文房具屋でゲットできました。

ダイビング後もたくさん遊んでカンクンに戻られて明日は水中美術館!

明日もたくさん楽しみましょう!