2019年9月15日日曜日

他の人もカメラマンもいないけど!


¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビングを行いました。

今日はメキシコ独立記念日!
町は国旗カラーでいっぱい!
ということで関係ありませんがチャックモールへ。

天気は晴天、
朝一番乗りでセノーテ到着。

しっかりブリーフィング。


ワクワクドキドキしながら入水。

とっても綺麗な光のカーテンが見れました!

しかし日曜で今日はカメラマン不在でした。

2本目は洞窟のルートで、途中に浮上できる自然にできた空洞へ。

途中には鍾乳石が残った天井が落ちていたりと、
探検心をくすぐられます。

神秘的な2ダイブをして、雲ひとつない空の下でランチ。

お手製のお弁当を頂きました。

今日は盛大パーティがショップの前で行われる模様。
おちおち寝ることはできそうもないですね!
メキシコにお邪魔させてもらってるので便乗してパーティーピーポーにならせていただきます。

以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!