2019年9月25日水曜日

みんなで楽し〜


¡Buenos días !
Muneです!

本日はセノーテダイビング&シュノーケルを行いました。
3ダイブのチームと
本日最終日の人はシュノーケルをして最後の最後までセノーテを遊び切るツアー。

ダイビングはまずピットへ。

まだ誰もおらず、
混ぜられてない硫化水素が空中を、漂う煙のよう。 
他のダイバーの泡が入りまるでシャンパンのようでした。

一方シュノーケルチームは早々にドスオホスへ。
まだお客さんも少なく写真取り放題。

行きは雨だったのに奇跡的に光のカーテンが。
ダイビングチームもドスオホスへ合流。

圧巻の鍾乳石で
石柱もあって神殿を通っているよう。
シュノーケルチームが見事ダイビングチームを発見。
激写されました笑
洞窟で両チーム合流。
旅の思い出に洞窟バックで記念撮影をしました。

ダイバーも、ノンダイバーでも楽しめるツアーでした。


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!