2019年9月6日金曜日

珍しいことだらけ

Hola! RIOです。
今日もコスメル行ってきました。

トードフィッシュまさかの同居!
最近どのポイントにもたくさんいるので見つけやすくなって助かります笑


隠れきれない巻貝の貝殻に住みつくギンポ。


フレンチエンゼルフィッシュとグレーエンゼルフィッシュのハイブリット!?
アルビノ!?
普段は幼魚、若魚しか撮らないエンゼルフィッシュですが思わず激写しました。


え?ハリセンボン?
なんか違う気がする…萎むまでは追いかけられなかったので解明できず。


今日はこの他にも珍しいものをたくさん見ることができて大興奮の1日でした。
この興奮がゲストになかなか伝わらない…笑
トードフィッシュの可愛さは十二分に伝わったようなので良しとしますか😀

Hasta luego