2019年9月28日土曜日

TG6どうですか?

Hola! RIOです。
今日はダイビング武者修行をして1年ぶりに帰ってきてくれたゲストとプライベートなセノーテ楽しんできました。

久々の再会でダイビング前からとりあえずふざけてきました。笑


私は今日は照明係に徹してきましたので写真は全ていただきました。
使用しているのは最新機種!TG6!!


雰囲気出てますね〜。 背景の濃さ、硫化水素が良い味出してる?
まだ最新機種について勉強不足でカメラ自体がどのように変わったのか情報なしなのですがワイドも強くなったんですかね?


これは私がカメラを拝借して撮らせていただきました。
やっぱり見とれちゃいますよね。


最近雨が多くてセノーテの水かさが増して今日行ったセノーテは今までになく緑色になっていました。透明度は若干落ちていたのですがこれはこれで良い雰囲気でした。
最新機種もお試しさせてもらい欲しくなってきてしまった今日この頃ですがまだしばらくはTG5で頑張ろうと思います。

Hasta luego