2019年9月17日火曜日

太陽いっぱい元気いっぱい!


こんにちは、よねもとです。

今日9月16日はメキシコ独立記念日でした。
前夜祭がお祭りなので、今日は街の中はしーんっとしてます。

ダイビングサークル仲間の大学3年生グループと
エデン&ドスオホスに潜って来ました。

ESTAを取り忘れて飛行機に乗れなかったI君も無事到着し
今日からフルメンバー。

まずはオープンエリアで泳ぎ方を練習し、
洞窟の中へレッツゴー!


人もいないし、最高の光!!


⬇️思わずうっとりしっかり者のY子ちゃん。


お次はドスオホスへ。
ドスオホスも人がいなくてとっても静かないい感じ。


バットケーブのコウモリは本物ですよ〜笑


鍾乳石もしっかり観察し、地球を感じてます。



セノーテダイビングの後、
ダイビング初めてよかった〜とみなさんからの感想。

みなさん一日ありがとうございました!
若さ溢れるみなさんから私も元気もらいました〜。
(できることなら若さももらいたかったけど・・・笑)
明日のカンクンダイビングも楽しんでくださいね。

ではまた

Hasta luego!

byよねもと