2019年9月18日水曜日

ガイド件撮影助手。

まだまだ続くシルバーウィーク。
おかげさまで忙しくさせていただいております。
皆様のお土産にも感謝です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。

まずはセノーテ「サポテ」


相変わらずの不思議セノーテに魅了されます。

リピーターのK様も初めてのセノーテです。


深度が深いため長い間観察できませんがそれでもここの鍾乳石は圧巻ですね。

そして2本目はここも皆様初めてのセノーテ「マラビジャ」

ここでK様とN様から「モデルで撮られたい!」ということでしたので急遽カメラを借りてたくさん写真を撮らさせていただきました。


他にもフリーダイバーも撮影会をしていて撮影大会になってました。(笑)


まるで人魚みたいなK様。


皆さん写真は満足していただけたでしょうか?

今日はこれからローカルタコスツアーに行ってタコスたらふく食べてきます!

明日も皆様よろしくお願いします。