2019年9月18日水曜日

盛りだくさんな3日間


¡Buenos días !
Muneです!

3日間の行程でオープンウォーター講習を行いました。
それに加え、シュノーケル、リフレッシュのツアーも行いました。
メキシコ在住の方でスペイン語バリバリ。
やる気満々でスタート!

1日目は座学とプール講習。
まずは基礎の基礎!
機材のセッティングを一生懸命覚えてもらいました。

2日目はチャンカナブン公園へ。
たくさんあるスキルを1つづつこなして臨む海洋実習。
すでにコツをつかんでいるようで、
余裕で銅像と写真撮影。

上にはシュノーケリングをしているお友達を発見。
一緒に記念撮影。


そのあとはビーチで筆記の試験!
一生懸命復習したおかげで無事一発合格!

あとは3日目海洋実習。
本番さながらスキルをやったり、
実際にガイドとファンダイビングをしたり。
この日はリフレッシュのお客様も加えて、ファンダイビングそのものでした。

まさかの抜き打ちでエアーシェア!
落ち着いて対応していました。

無事全ての行程をクリアして
新たなダイバーが誕生しました。

どんどん色々なところを潜って、色々な水の世界を楽しんでもらいたいですね!


以上Muneがお送り致しました。
¡Buen día!